fanbox
FGOは無課金プレイでやってるよ。無課金でも十分だよね。
グラブルは、はじめた時・・・グラブルが始まって1年もたってないときに何回か課金したなぁ~課金したアカウントは消して最初からやり直したけどね。
FGOも途中までやって最初からやり直したっけ
アズレンは・・・放置中かなパソコンで出来るようにしたんだけど・・・
まだまだいじらんとね。先は長いけど・・・
色入れてからだね。
Scarecorrode
Leofi
東間メリ
Raz0r
dakumasa
plushie-mfmf
ItzFk
kojiray
McDrawsALawt
lyvlas
Bastion Shadowpaw
Noise Commander 3DS
JocelyneButterfly蝶
Choppy Z
Mage Bunkshelf
niverins
Venus
PropShop
gachidom
maxwaldo
enuzoushigaya
ryuseihashida
Bathsalts1
hormone
ziodynes098
Hexerei
Miyashi
Maxa
sleepykokiri
yourfavoritephotographer
MaybeGreeN
hibiki_m
OmegaTest
tagrochang
snibbits
jammyejones
Terroriser
hkami
Paul Modifications
The East Patch