fanbox
今日もスーパーで買い物中スーパーの放送でイートインスペースで
飲食されるお客様はレジにてお申し付けください8%を10%にしてやるぜって放送
してたのだけど10%にされるなら黙ってんじゃないかな?逆なら白状するかもだけど・・・
いつもより10%塩分がきいてるぜっ!!
「やぁ~っ!!」
roleramy
sa_9
ArchDemonKrissy
DR ZELTANARI
InuNeko Studio
hanepen510
BEGITSU
醤油エビ
tied_
clairez_travels
TAE.
the nymph grove
浜野 海那芽-Miname Hamano-
Bored_NPC_22
Shadow-XCP
calypso3d
Kanon
Wo!262
karmagik
SwanSwanson
Inkblitz
atisa
Razzmann
SnowHoe
TheNoob27
stomps
DaveRapoza
kousaku
onivim
Mogu-Tyan
tracy4jester
Va Va Vore
月瀬みは
bikomation
Love4UAndAI
liliyth
Manuel Tavares
bubukka
Logan From Earth
渡里laboratory