fanbox
書こうと思ってて酒飲んでプロレス見て寝てること多い反省
今月は素麺や蕎麦を中心に食べていこうと思ってます。
カレンダー見たら連休あるのね7月は4連休になるのかな
でも社会人はいいけども学生は夏休み期間になる感じで微妙だね
コロナ禍で結局みんな微妙だね
わが田舎はせいぜいジャスコのフードコートが3密になって
初感染者でも出ることでしょう
田舎のお年寄りは警戒心なくなってきてるからね田舎に帰っるときは
気をつけようね
この時間にガンダムチャンネルのGがん見てる
ししょぉぉぉ~~
Sass
creambee
kdbase
realeverday2
Mito41Trample
DragonToothed
simkabandito
scorpdk
ModernBalloonie
tooaat
Critterly
Ratoncito
Funny Cat
..𝗝𝘂𝘀𝘁𝗔𝗦𝗸𝘂𝗻𝗸𝗖𝗵𝗶𝗹𝗹𝗶𝗻..
LunarticFirefly
larig apagar
heimlich_heathen
moomoo
A Tiny Magician
山本
Nuclear54
VioletRose34
MrPr1993's Multiverse
antdude92
DNZ_ARTZ (Wappah-fanartist)
神木花ⅡのRs2020
EmmaBrave
wedgieanonymous
mrdegradation
つくねんど
GiantHurtBall
dangerguard
Baoboy
つばめ
Chowzan
tlargzzz
秋葩
AlekseyGutierrez
etherealasmr5
くこい