fanbox
お題にあったテーマでしょう。
1週間に1度、まぁ水曜日におばあちゃんが大量の銀杏をもらって帰ってくること3度目、とうとう食べきれずに大量に余ってしまた。ちゃんと殻を割ってくれているのだが、どうしたものか・・・夏のキュウリよりたちが悪いぞ。
これはAmazonギフト券1000円では解決できん。
かなりの銀杏の匂い・・・
ClaireTheMaid
ぽんぬ
まぁカス
SomeKindofWizard
Amara Burrger
cwbimh
tonchikipanchi
futabox
Girobirb
Aantara
3251014298041
scoresaber
thanusdestroyer
theblondesimmer
Rachel & Alexander Bailey
Poacher21
cleaninghousetk
guchapin
孤島ビデヲ
thevixenmagazine
ChrisBMonkey
Kuja and LZ
kimlilyco
OozutsuCannon
Polly.pkt
mayonakaoyatu
ぴらそん
Critonic3D
WareNetwork2000
wolfgirl9million
djheycha
Meelo
wammyworks
Viktoria Vamp
えぬ
Kunoichi'sKiss
dingo1489
mega
Kiz
Miku Bunny