fanbox
春分の日なぁー、まだ寒いなぁー。この時期に歓送迎会ってやるんだよね?俺1回もやったことないよ。この時期ってめっちゃ忙しいか、不景気でお給金少なくて何も出来ないかの2通りだったなぁ~。今はコロナ禍だし自粛って感じかな。不景気と忙しいとコロナで言い訳されてやらないし、そもそも辞めるやつになんかするようなところじゃないよね。ブラック企業はさ。会社カレンダーってやつで3連休なんて存在しないしね。
ちょとブラックだぞ。ブルマー部
nanasiro
ElWorser7u7
SolarJay
dwangzhao
れのあゆ
K Λ 1 Y Λ H
Au5 Music
levelviolet
SPLEEN
akkoh
Lewdish Snail
jef3397
mamoru11
緑川 葉
drawerson
M Beatriz García
鼠野惟音【ソノイト】
m_alexa
☁brws
saver1004
Andelain
Yurika Hime
ザンクロー
She.sofyee
Laproxie
TAMAGO
cray7
BBPHOENIX
faizenek
いのけいWD
しょう
vmd2959
N
CeleraPrime
TheMonsterFactory
AlexCoolCat
Fefeldreme
ぷろひな
HolyCcc
Comiak