fanbox
ケンタッキーの骨とかあるやつあんまり好きじゃないってか2,3回くらいしか食ったことないぜ。クレープ生地に巻いてるやつが多かったかな食うのは・・・名前今思い出せんけどね。ってか高くて買えないね。うちの近くのジャスコの中にケンタッキーあんだけど、お惣菜の唐揚げ買った方がうまいかな。
いつかまたビールと唐揚げやりたいな。
studionice2011
damaine_n
Froq
RH
Akakvt-exclusive
ghkr18mmd
TAiGA
Lucas Tech
AcetalDigital
Lizard Queen
orinoxide
artbycreeps
Numb
JECBrush
Fernando Bunn
976598382910
Raf Grassetti's Online Store
nomorepros
SantiZap
tonnmi
bumbledee
おしおがでないおしおちゃん
stuffedpandastudios
hyao
Dr. Susie Gronski - Doctor of Physical Therapy
nakeyjakey
Mechitect
CutScene
Blank_Forest
Fenqury
fufcomics
KSDrafter™ | Logo grid maker for Adobe illustrator
Valery JOI
bdhalloween
Evankstein
SoapTaker
ヒートワン
pasuhai
Meshbuilders
AllieCat