fanbox
フリッジだってくっそ言いにくいし12分も茹でるやつ買っちまってスープ系か
マカロニサラダのようにしようか・・・とりあえずナポリタンスパゲッティにでもして喰ってみる。昆布茶はウーロン茶割のように試してみたけどダメだった・・・焼酎で割るもんじゃねぇーな。ってな感じで業務スーパーで普段かわねぇーやつのレビュー。
チーズ買ってくるの忘れた。
mmm
Chyos
derekau
slsmusic
渡辺憲法
NOILE-Gts
WIPE.
さばな
소다짱ソーダちゃん
War Bunny
Luna_lumen
deputyrust
tinypirate88
The Vault Of Ambience
miyasakatakaji
FIFAEcuadorMOD
feelartfeelant
Missehy
mimo
Лисичка Цай-Шэн
Puinkey
mikeydelic
幻夢
orangemint
PuroMakesArtNSFW
Luna(ルナ)✵AIart
Roleplay Phone
根深ねぎ
PeppersSpicyKitchen
flixzilla
vickgr
RohZima
YamilMiyo
kayartics
liquid-box
certedia
zyrakenzi
striderscribe
クロ
Kelerst