fanbox
どこにも行かないけど雨降ってるから行けないふりして過ごす連休中皆様はどうお過ごしでしょうか?私は安いブラジル産の鶏モモと豚生ホルを焼いてレモンサワーを1杯。いつかはこれが牛肉になることを夢見て乾杯しよう。かんぱ~い
あとで下描きまとめておく。
vavawomb
coffeetea
iLadiesArt
Lexy P
minkye
ぬ
Pivoiacher
Wyvernn
CYTWAIart
SoxxieAI
Sdkf251
type60tool
mgba
memory
Staramalor
Strider
Boonta Vista
circa
Jessie Walker
Mysticat
HeyFizzyJay
exe168168168
ChroniclesofJudah144
pbshoney2
WrappedVi
AbyssRaven
JLUDragoon
mrerwin_smith
ざくれろさん
Trucky
宁日
wojak
🎀Lui🎀 🔞
Artists On Artists On Artists On Artists
AnarchOJS
タマガワ
NicoRobinami
朱里/shuri
Estrojans
Sooftly