fanbox
余計なものを買ってることが多いね。今日はね。冷凍もの買ってたね。いつもはキノコ買って冷凍庫に入れて忘れてることが多いけどね。今日はラザニアの3個入り買ってね1個食ってさ。3個もいらんから1個づつ売ってくれないかなって思いながらさカップうどんと一緒に食ったよ。冷凍の稲庭うどん買ったのにカップうどん食うってね。
今年の冬は寒くならなければいいね。
尾張屋らんこ
me.weeb
Akureyri
海豹先辈
オーマンズリーダス
Ryan Kittleson
Donna69
最古一心
LittleWritersRetreat
musclevillegames
{@elsewyze}
あかい
officialmonty&katie1
zoey102
dndbuilds
Twilight Tokyo
ハミルタン🔞
Sayatsugu
Derek Rutkai
lingeriegirl
jess_qtin
Delkatar
🌸 Pitophee 🌸
TIKhistory
Kagetane
waaroonk
Dark Matter AI NSFW Art
Kord AI
Aeonian
sacherw00
ღAlly
ӨMΣGΛ
cursedmarked
ウマァA~~I
fantasymaniacs
panneko
EMILYISREDCOAT
Niilta
mymoodnoblue
The Race