fanbox
サッカーボールとかの玉のチョコを想像して買ったけど半球だった・・・神龍出てこないじゃんとか言われたぞピッコロよぉ~。今年は仙豆チョコが1000円オバ―してたなぁ~去年は800円だった。今年こそはおっぱいお珍チョコ買う予定だったがなんかこれも高いなぁ~下がんないかな~なんて思ってるうちにバレンタイン当日になってあきらめた。来年はもっと早く頼んどこうって思ったね。
じょしは甘いチョコレートのにおいするんだってよ
悪魔 A K U M A
SAD_istfied
Mformental
cheesium
nikoithi
thelionessesofsins
chunkerbuns
ThirtySeven
toshima19699496
pixelslie
Vickytoria
disruptivebuilds
EHFaR
さとかい
Randy Manson
Alexis01
CSkinGames
Naeco
Broker
unbreakablesilk
yellowhellion
A.S.K.VENOM
moi
MathijsVRC
ER018
mono
AnimatedMau
JPLW_illustrations
みたらしねじり
wheelykidd
かたかな
阿武そるん(ABSOL)
Just444Myaa
kisirian(クチナシ館)
SukarettoG
qyyrprpr
naru
futobara
Jin A
ZNSFW