つつつ…ついに!!
代理ちゃんを作ろうと!一念発起いたしました!!!!
いえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!!!
ここではポチポチと進捗やコンセプトの裏話を話して行けたらな…と思ってます🙌🏻✨️
今のところラフ案はこんな感じ!
モチーフは【秋らしいもの!】🍁
両サイドの触覚+角ヘアピンは鹿っぽい要素
触覚には半分に切った紅葉がくっついてます!
セーラー服のリボンはいちょうの葉っぱモチーフ
リボン留め+髪留めには銀杏を使ってみました!
これでもか!と秋っぽい要素を盛り込んでみたので大渋滞を起こしてますが、
可愛く産んであげるために頑張ります!
またこんなの見てみたいよ〜!などあればお気軽にコメントください!