前にTwitterですけべ絵の修正はモザイクより黒ベタのほうが良い的な要望があったので、
修正が黒ベタバージョンのプランを作ってみました。
基本的にモザイク修正が楽だったりSkebとかはモザイク修正のほうが良さげだったので
モザイク修正をしておりまして、
黒ベタ修正はひと手間いるのでちょっとお高めになっておりますがご容赦を……
あんまり需要がないようでしたら元のワンコインプランだけに戻すかもしれませぬ。
どうぞよしなに。
fanbox post: creator/212141/post/2632962
黒ベタ修正どんなのよっていう人のために先日の絵からおためしで一枚おいておきますー