新型コロナに感染してしまい、今月はまともに更新出来そうにないので、
未公開のボツ案イラストを公開です!
2月COMITIAもちょっとどうなるか未定です。
ネームは出来ているんですがまだ原稿に入れておらず…。今の体調的にいつ原稿に入れるか分かりません💦後日お知らせ致します。
実は「世界救ったあとの魔法少女活動は濃厚百合接触必須でした」は商業用に提出していたボツ案を同人誌のオリジナル本にリブート、リメイクしたものでした。
企画が無くなること自体はあるあるなのですが、気に入ってたキャラデザだったのでなんとか形にしたいなと思い描きました。
ただ、商業用に提出したものとはシルエットが近いだけでキャラ設定、タイトル、ストーリーまで全部作り直しています。みうお姉さんがアラサーになったりと完全に別物になりました笑
紺シャツ白ブレザーをとにかく描きたいのか、ここ数年オリジナルキャラにこの制服着せている…笑