fanbox
またバニーさんが描きたくて。 カラー差分と前回のバニーさんのフルサイズ入ってます。 あとラフとかボツとかも 1~6枚目→個人的にはいい表情描けました 3枚目→いつもの褐色 5枚目→いつもの色白 7枚目→ラフ1 アオリで描きたかったんですけど、難しかった。。。 もっとうまくならねば。。。 8枚目→ラフ2 そして顔見直し 9、10枚目→結構でかいです。(画像サイズが) 11枚目→もとはこうでした。着地点が見つからずボツに
ElRecondite
tammaro
vaelyon
Taffy
sulcate
Marcin
Nappy Riq
ソメラギコサスのヤー
Myu Myu ❤
How to ADHD
Aroy's avatars
Scrabble007
Libra
atelier_astraea
minakaze_2DAIpainter
BrickbroZ
baomii
aslindsamure
まことおさむ
kuro
The Sim Reaper
PuddingPixie
さめだ小判
Team Crish
Korwinistka1
tsuyoikoss
lumisa
Hemish
tesca948
猫耳 花音
rickgriffin
aomori
Metssfm
WidthTimesDepth
amoralnudeart
Nauuki
potat0nerd
紫雲陽
Nick Kane
WANDSINHAND