1→そう、こういう顔が描きたかったんやー!描けたー!涙袋大事ね リアル寄りな顔が描きたいんです。 2→オール縄でまとめてみました 描くの大変だけど縄のほうがキチキチ感出ていいですね。 不規則に結ぶほうが雰囲気出ますな 3→ドピュル 4→シンカノキセキ 当初鼻にホース突っ込んだ絵だったんですけど、ごちゃつきすぎてボツにしました。 顔メインなんで上半身だけでいいかなと思ってたんですが、やっぱ全身描いたほうが雰囲気出せて良いですね。 今作は一歩進めた感が大きいです
トム
2020-03-21 03:20:38 +0000 UTC罠B
2020-03-20 21:33:48 +0000 UTC