1→良い組み合わせだと思います。描いていて下半身が寂しかったので、後からオチンチン生やしました(こっちがメインっぽくなっちった) 2→いろちが! 3,4→顔ズーム 5→進化の軌跡 支援者の皆様へ。 いつも応援ありがとうございます。 おかげさまで今年は、絵描きとして大きくステップアップできた1年であったと実感しております。 来年もさらなる飛躍を目指してまいります! それでは皆様、お体には気を付けて、良いお年を!
罠B
2021-01-05 06:24:35 +0000 UTC罠B
2020-12-28 07:17:22 +0000 UTC