暑中お見舞い申し上げます
連日の猛暑日、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今年も長い夏になりそうですが、くれぐれもお体はご自愛くださいませませ。
非力ながら涼しさを感じられるイラストを描きました、お納めください。
アーンド
過去二回ほど、ゆるーくやってた意見箱開催です。
「こんなの見たいよー!」ってのがありましたらコメント欄に書き込んでください~
なるべく要素を取り込んでいきたいと思います!
(一言二言くらいで教えてもらえると助かります~)
過去の↓
皆様こんにちは!いつもご支援ありがとうございます。 今月もう一本投稿したかったのですが、 とどまることを知らない連日の猛暑により、脳と体がオーバーヒート状態で、 断念せざるを得ない状況となってしまいました。 次回投稿は来月9月になります。ごめんなさい! ツイッタにあげたやつではありますが、かろうじて描...
皆様こんばんは、いかがお過ごしでしょうか? いつもご支援ありがとうございます! タイトルの通りですが、去年同様、皆様の「こんなの見たいー!」といったご意見を聞いてみようと思いまして。 去年の↓ 本投稿のコメント欄に気軽に描きこんでみてくだい。 可能なものはイラストに反映していこうと思います。 よろしくお...
Zpro
2025-08-05 09:48:54 +0000 UTCなまきず
2025-08-04 13:05:00 +0000 UTCトム
2025-08-03 16:43:22 +0000 UTC