fanbox
支援者のみなさんメリークリスマス FUION NOTEと言う付属のボールペンで描いたスケッチが画像として出力される端末を導入したので、試しにトナカイちゃんとサンタバニーのリムちゃんを描いてみました 精度としてはちょっと満足行かない所もありますが、案出しやラフ、クロッキーとかにはいいのかな……? ともかくなかなか面白くて便利な物なので有効活用して行きたいとおもいました。 今年も残り少なくなって参りましたが、残りの日数も来年も再来年後も一億年後も応援して頂けると嬉しいです!!
Man I Love Figures
Микитко сын Алексеев
mistmistly
higan
SpasiboAI
Wasabi Raptor
Chung Mechanic
只野男
RIOTGEAR
Libra11
duoreacts
JustGruff
miyamotorice
Angelo
squarewave29
ROMの人
cavesandcritters
botchamania
weftofsoul
sumiaou
Kristian Kebbe
Bryan Dijkhuizen
Nicholas S.
limit
PineappleGoonboy
rapidbanana
ezhno
Otaku Life
drue_langlois
Asagiri Kei
Snappy ASMR
unikurage
phantompencil
day_aannee
scy99
らせん
pelagea
arfaxel
DORN
Blender Labs