一枚目)描いたは良いけど結局投稿するまでに至らなかったお蔵入り絵だったり、 二枚目)TwitterやPixivで投稿した絵のラフorカラーラフの段階絵 とかを投稿していけたらいいかな、と思ってます。 もちろん完成絵も投稿するつもりです。
アメ
2021-10-25 13:21:54 +0000 UTCマイナス思考
2021-10-25 04:37:33 +0000 UTC