fanbox
人差し指に肉芽腫が出来、それの施術のために右手人差し指の爪を4分の1ほど失いました。かなり堪えました。
現在痛みはそんなにありませんが、カットバンと抗生物質で養生する毎日です。絵は描けないこともないかもしれませんが、あまり指に負担をかけるとどうなることやら…
なので、絵はしばらく描けないかもしれません。1週間後か、はたまた1か月後か…どのくらいになるか分かりません。ここからだっていうのに残念です。
これではゲームもできません。いつまでこの生活が続くのか、気が滅入りそうです。
Kallie Tell
Marita Sawicka
nnima
yuzutyie
Bro 3D
Salvador García Luque (SalvaGLuque)
sablot
SteveSzarka13
Rin Thighsaka
Hookaloof
kumaryona
Vertex Vixens
SaiKei
SCAMP
mysterydad
Rhetorical Thrill
illdoctrine
Krunk
Acexe
あさが零
pathreacts
aksapix
PeppersSpicyKitchen
sayika
はるじゃの@AIイラスト
mrtucket
Stampy
ウマスキスキ
FattMana
hazelpine
janmrkvicka
Cuck Wild
Hoggit
Garber09
kojika45
Reit
Dog
ボーンナム
What Have You Been Drinking?
狐宮ニギ