ペン入れも佳境になりました。今週には終わる予定です。 今回の話はざっくり3部構成になっていて今回アップしてるの第2パートの所です。 今ペン入れは第3パートをやっています。 ペン入れは下書きよりも予定が立ちやすいので頑張ってやってれば終わるというのはやりがいあります。 下書きだとうまく描けなくていつまでも時間かかっちゃうことがあるので。。 さてちょっと毛色の違う画像もアップしましたが これは5月18日に出るイベントで配布する直筆モノクロイラストです。 予定では10枚描くつもりです。 先着10名という感じになります。 イベント来れない方には申し訳ない感じになりますが。 一応こちらで全部公開はする予定です。 ほとんどこの絵と一緒のモノになりますが。。 基本的に出版社から頼まれる色紙イラストは断ってるんですよね。 なんかちゃんとしたの描かなきゃなー、、って思ってると気分が重くなっちゃって。。 今回のはバストアップだけと決めて気楽に描いてるのでなんとか描けてます。ポースとか考えるとまた筆が進まないので。。 それでも何年か振りのアナログ作業はちょっと楽しいですね。 これが仕事になると途端に嫌になるんですが。。 イベントの本は100冊になります。 正直それすら売れ残りそうなんですが、、w 5月18日 日曜日 東京 浅草橋に来れる方は是非お立ち寄りください。
灰司
2025-05-17 00:47:12 +0000 UTCCrowns18
2025-05-16 15:41:06 +0000 UTC灰司
2025-05-15 01:04:42 +0000 UTC灰司
2025-05-15 01:02:53 +0000 UTCBbngi
2025-05-14 05:03:53 +0000 UTCKDBQ
2025-05-14 03:54:28 +0000 UTC灰司
2025-05-14 00:41:42 +0000 UTCduo
2025-05-13 13:51:40 +0000 UTC