SamSuka
灰司
灰司

fanbox


ペン入れ その3

ペン入れも佳境になりました。今週には終わる予定です。 今回の話はざっくり3部構成になっていて今回アップしてるの第2パートの所です。 今ペン入れは第3パートをやっています。 ペン入れは下書きよりも予定が立ちやすいので頑張ってやってれば終わるというのはやりがいあります。 下書きだとうまく描けなくていつまでも時間かかっちゃうことがあるので。。 さてちょっと毛色の違う画像もアップしましたが これは5月18日に出るイベントで配布する直筆モノクロイラストです。 予定では10枚描くつもりです。 先着10名という感じになります。 イベント来れない方には申し訳ない感じになりますが。 一応こちらで全部公開はする予定です。 ほとんどこの絵と一緒のモノになりますが。。 基本的に出版社から頼まれる色紙イラストは断ってるんですよね。 なんかちゃんとしたの描かなきゃなー、、って思ってると気分が重くなっちゃって。。 今回のはバストアップだけと決めて気楽に描いてるのでなんとか描けてます。ポースとか考えるとまた筆が進まないので。。 それでも何年か振りのアナログ作業はちょっと楽しいですね。 これが仕事になると途端に嫌になるんですが。。 イベントの本は100冊になります。 正直それすら売れ残りそうなんですが、、w 5月18日 日曜日 東京 浅草橋に来れる方は是非お立ち寄りください。

ペン入れ その3 ペン入れ その3 ペン入れ その3 ペン入れ その3 ペン入れ その3

Comments

ありがとうございます。 アナログの絵で凝り始めると痛い目見ますからね。 ホントにすべて売れてくれると良いですが、、、

灰司

先生に描いていただいた作品が何よりも嬉しいです!~先生の本もぜひ欲しいです!~行けなくて残念です :C あなたの絵はとてもシンプルですが、とても素敵に見えます!〜 ご尽力ありがとうございました!~大成功をお祈りしています。本がすべて売れますように!~

Crowns18

韓国からありがとうございます。 こちらも韓国でのイベントはなかなか行けないですから大丈夫ですよ。 ナホシリーズは長かったですから楽しんでもらえてよかったです。

灰司

最後のサービスですね。 ありがとうございます。

灰司

こんにちは韓国で作家様の作品を一生懸命見ている愛読者です。東京で開催されるイベントに行けなくて残念です。 既存作品も完璧ですが、今連載中のナホシリーズが一番面白くて完璧なようです。ありがとう

Bbngi

2番目の絵ですべての穴を使う場面が印象的で、最後のナホの姿はとても美しいです!

KDBQ

ありがとうございます。 最後に全部やろう って感じです。 イベントは行ける人と行けない人の差があって酷だなーとは思います。

灰司

今週もお疲れ様です!チンコとバイブ突っ込みつつ口にも入れてるのエロいですね♪ 18日距離的に遠くて行けませんが行ける人イベント本の入手羨ましいです!

duo


More Creators