fanbox
ミケ猫しゃちほこ
今まで27インチFHD(1920x1080)のモニターを使っていましたが
少し狭さを感じてきたので27インチWQHD(2560x1440)に買い換えました
流石に広い!PD2700Qは安めで色域も広いのでそれが決め手でした。
これで色味も正確になると思います(前のは少し赤みが強めでした)
モニターが買えたのも支援して頂いた皆様のおかげです。ありがとうございます!
FLChrome
Dragonlord720
norihito
Samael61
Mister69M
Wish72
どでかうなぎ
ShatteredMemoirs
LightingTG
Sanesparza
Hestrir
人間ごっこ
pink studio
taifunriders
まんちん充電中
tesseract3d
sukebe rakugaki
kmnkppp
Baka_Store
ktsk
中村
ZaRizumu
PureEvilCorp
hann1ekin
OSSOCORE
Notte
liquidowl
Ruuko
OreX
BISTRO BOOKS
KarmaLegends
nankoai
joaopereiracriacoes
Lord_Meph1sto
緋琴
slippystuff
FoxMcCloud287
まつもと
raoko
tjs