fanbox
こんにちは、ウギです。
今度、板前のおおかゆを描いてみましたが、絵は良かったですか?
絵をどう進行するのか気になる方達がいるようなので、タイムラプスを別に作ってみました。
できるだけラフ過程からお見せしたかったんですが、残念ながら
動画に収まっていません。 ご了承ください
「次の動画では、線画から彩色、完成までの姿が映っています。
일러스트2
Ursamoon
sunny
candlebars
RookieAnimator210
kitbasher
MyGirlfriendASMR
alpha91
aratama777
色辺 つこ
secretlina
daikon
MantaManic
Rice Lord Sake
MoonSunBand
amaya perez
MisterSquigs
burritokitten
alexyonchopper
Ivri
栄たいじ
onlookerbear
KiriSpicy
PixelicaCG
close-rim-open
DaemonCollection
FallQM
Lapin
theryancardinal
Baka164
KKATO
夏目なつめ
Priapup
blood_rouge
CliffracerX
Kuraha
Dumbskull
azzai
tunnel
kingkakapo
The_Big_Trash_