いつも見ていただきありがとうございます🙇♀️
今年の水着描き納め誰にしようかなーって考えてたんですが
あまみゃにしました💎
途中まで塗ってたんですが気に食わないところがあって描き直して…って頑張ってたんですが最後の最後でお尻塗り込みすぎてこうなってしまいました…😭
塗り込み過ぎてしまいましたね😢
またリベンジしたいと思います
破瓜(最近覚えた単語)にお尻ぺんぺん
ちょっとアブノーマルにより過ぎ傾向にある…?
お尻はちょっとはたいただけで赤くなりやすいのでこれ、あまみゃは痛くないです安心してください….ᐟ .ᐟ
健忘期
2023-09-18 03:31:40 +0000 UTC