SamSuka
猫サム雷
猫サム雷

fanbox


僕の従者たち#2

新作予告↓4月4日発売♥ https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_529296/

僕の従者たち#2 僕の従者たち#2 僕の従者たち#2 僕の従者たち#2 僕の従者たち#2

Comments

了解致しました!お身体にお気をつけてご自愛ください!返信ありがとうございました…!!

mm

こちらこそありがとうございます…!これからも応援させていただきます!

mm

前置きは端折らずちゃんと書いてから堕とすのがNTRの醍醐味だと思っていますので そこの感想を頂けたのは非常に嬉しいです。

猫サム雷

申し訳ありません。 どれくらいかはまだ決まっておりません。

猫サム雷

すいません、そして回答可能でしたらでよろしいのですが、「僕の徒者たち」の「真冬編(真冬の終わりまで)」は、ナンバリングいくつで終わりになるか、現時点で決まっており、かつお答えができるようでしたらお教えいただきますでしょうか?可能でしたらよろしくお願いします…!質問失礼致しました。

mm

コメント失礼致します。 ガキの飄々としたセリフ、スタンス。真冬のプラトニック故の踏ん張ろうとする純情、そして強気な本人の葛藤。体格差。ギャップある追い込まれた際のアヘ顔。ガキの質量ある巨根。子宮突き、交尾結合じみた獣な恥ずかし固めプレス。イキすぎて潮すら吹けない程の追い込まれよう。本当に…本当に…本当に…ほんっっっっとうにエロくてドキドキバクバクでエロくて最高です…ありがとうございます…!!!!!!!感謝しかありません……!!!!猫サム雷先生のショタおね、ショタおば、ガキ犯は本当に最高です…!!!!制作過程と思われるので吹き出し以外のセリフや擬音(ドチュッ!!)や喘ぎ声(お"ッッッ♡)がないにも関わらず、もう見え入り込めてしまいます……!!!!!!これで、完全版になったらと思うと本当に楽しみです!!!! そして何より何より何より1番は、2時間経って既に失神失禁でガキ巨根巨玉のゴムセで絶え絶えであるにも関わらず、ガキから出た「「「「「「僕まだ全然本気出してないのになぁ♡」」」」」」。 …………自分は今まで、様々な作品、各世界、各ドラマを追体験し、色んなシチュエーションを観て楽しませて頂いており、「まだ本気出してない、これからが本番だ…」「嘘でしょ…ヒッ…♡」という下りは本当に好きでゾクゾクドキドキしてしまうのですが、人生で1番に「どうなってしまうんだ!?」「本気を出されたら彼女はこれよりさらに乱され壊れ獣のようになってしまうのか?」と頭が真っ白になりました。あと何時間何十時間続くのか、子宮突き以上の子宮貫通やアナセ等どんどん開発されマーキングされてしまうのか、読みながらどこかメタでのエロ漫画のお決まりのNTR展開への期待で追体験だけでなくお宝箱を開けるような期待感も楽しめ、胸がほんっっとうにいっぱいです!!!!漫画で出されたらあえてページをめくらず最低でも1日はめくらず楽しむ程です(勿体なさもあります)。キャラクターの掘り下げである設定詳細や#0#1での真冬達のイチャラブやそこから見える彼女の一途さがあるからこそ、あの体格に見使わぬ飄々とした巨根のガキに、あの忌まわしいガキに、ヒロインが、分からされちゃう、このカタルシスが本当に最高です…!!!!!穴が空くほどコマの隅々まで本当に楽しめました…本当にありがとうございます…!!!

mm

thank you for the answer sensei!

MONSTERTRUCK

Thank you. Unfortunately, there are currently no updates for Toriko's Mother... I'm currently prioritizing the things I most want to draw.

猫サム雷

Thank you. There will be another update later this month. Please wait a little longer.

猫サム雷

Thank you. I wanted to express the power difference between a girl and a kid, so I incorporated it.

猫サム雷

Hi Neko-sensei, I loved this new project. I wanted to ask you about Part 5 of Toriko no Haha. It would be really exciting to see a young man having fun with three moms. Any news on whether he'll become a sensei? Have a nice day.

MONSTERTRUCK

More please! 😭, don’t let this be the only post for this month, please upload more!

Rashamboo

I love that is says “two hours later”, it gives a good sense of the protagonists stamina. In previous works it was only ever implied that a long time had passed, but without an exact number.

dinkelmut


More Creators