SamSuka
ねずも
ねずも

fanbox


【重要なお知らせ】4/30で高速水着プランを削除します

先月話した内容の繰り返しになりますが、今月末を持って高速水着プラン(700円プラン)の運用を終了します。

ちなみに先月公開した記事の詳細はこちらになります。

4月から700円プランを500円プランに統合します

いつもご支援いただいてる皆様、本当にありがとうございます! 最近悩んでいることがありまして、それが「700円プランと500円プランでどう差をつけていくか?」という部分でした。 700円プランに付加価値をつける場合は500円プラン+200円分くらいの投稿をするということなのですが、これのバランス感覚が非常に難しく、...


改めて理由をお話させていただきますと、500円プランと700円プランの差別化が困難になってきたことが主な原因です。

簡単に言うと、これからは500円プランで集中して記事を更新していきたいという感じです。

今まで高額プランで支援していただいた方、本当にありがとうございます!


プランを削除すると自動で解約になってしまうので、継続して支援していただける方は、練習水着プランへ移行していただけると嬉しいです🙏🙏🙏


改めまして、今後の方針は以下のようになります。


・5月以降、500円プランで更新されるすべての記事を閲覧可能です。

・1000円プランには、過去の同人誌データや、昔更新した700円プランの内容の一部が入ります。

・今まで700円プランで閲覧可能だった内容は、500円プランと1000円プランに振り分けていく予定です。振り分け先は500円プランの割合が多くなる見込みです。



この話とは全く関係がないのですが、折角なのでさっき描いたナツメさんの高画質版を置いておきます。


最近は競泳水着の縦縞模様をつけるのにハマっています。新品の場合、この縦縞模様が水をはじく部分だったりするのですが、昔はこの水をはじく部分がウロコのような模様になっている競泳水着がよくありました。

レーザーレーサーという革新的な高速水着が出る前の2007年頃と比較すると、今はレース用水着の素材も変わって、このタイプの競泳水着をレースで着ることはほとんどなくなり、見かける機会も減ったのかなと思います。

ウロコ模様にはレパートリーもあり、他の絵描きさんでこれを表現されている方もちらほら見かけます。自分は長らく描かなくていいかなと思っていたのですが、最近これも良いなと感じてきたので、どこかでちゃんと挑戦したいなと感じてます。



【重要なお知らせ】4/30で高速水着プランを削除します 【重要なお知らせ】4/30で高速水着プランを削除します

More Creators