SamSuka
ねずも
ねずも

fanbox


夏コミありがとうございました&今後の予定

改めて夏コミお疲れ様でした!

来ていただいた方、新刊を交換してくれた方、当日出会ってくれたみなさんに最大限の感謝を…!

今回は来場者数が全体的に少し減ったと伺ってはいたのですが、早い段階から多くの人に来てもらえて本当に嬉しかったです。

貰った差し入れや感想は美味しくいただいております。感想は本当に美味しいです。美味しいので少しでも呟いていただけると自分が喜びます。


予定通りFANBOXのデータ版も明日か明後日には公開できると思います。500円プランで見られるようになるので、こちらもよかったらご確認ください。


紙の本については、会場に持っていった分、メロンブックス様に委託している通販在庫がなくなってしまったので、少しですが追加で発注をかけています。もう少ししたら通販在庫が復活すると思うので、欲しい方はこの機会にご検討いただけますと幸いです。

ちなみに店舗在庫は店によってはまだあるようです。自分の本が並んだ姿を確認する実績を解除したくて店舗に向かいましたが、あいにく自分が行った場所では見つけることができませんでした。残念。


通販ページはこちらです。これ終わったらもう刷るか分からないので、是非この機会にお買い求めいただけると…!

(frame embed)



冬コミと今後について

先程冬コミに申し込んできましたが、今回はオリジナルで出ます。

ジャンル的には2日目の男性向の中の創作ジャンルか、あるいはフェチ系か…になるのではないかと。

今まではキャラクターをベースに競泳水着を着せる本を描いてきましたが、今回は競泳水着をベースに何かしら出来たらなという想いです。

男×女にするか女×女にするかは未定ですが、まあどちらにしろ最近描いてるようなニッチな感じの本になるのではないかと思います。

完全に自己満足の冬コミ出展ではありますが、これもひとつのチャレンジということで。


あと、次回はオリジナルなのでどこかしらでDL販売+会場限定のアクリルスタンドを作る予定です。めっちゃ自己満ですが一度グッズを作ってみたかったんだよな……。自分で気持ち良くなる気満々です。


サクカに使った絵はまた後日公開します。トリミングしてますが一応お尻まで描いているので👀

(frame embed)



夏コミありがとうございました&今後の予定

More Creators