今回はTwitterのシャドウバン対策の関係で消してpixivにも投稿してない絵とか載せておきます。
シャドウバン対策とか言ってますが、かれこれ1か月半くらい解除はされてないです。最近はセンシティブラベルもつけてるのにどうして……。
折角なので試しにX premiumに加入してみました。アナリティクスとか色々見れてちょっとだけ面白いですが、目的であるシャドウバン解除についてはまだ達成できていません。
来月はお題箱は一旦封印して原稿とか寄稿とかライムライトレモネードジャムの絵とか描いていきたいなと考えています。
ライムライトレモネードジャム、現状今年の新作で一番好きです。本当に良い作品なのでもしよければやってみてください。
お尻の布をぎゅって持ち上げる感じのやつです。
前もやってほしいって要望が来てましたが、手が回らず保留になってます。
愛衣はめちゃめちゃ好きなキャラクターだからそのうち描きたいですが…しばらくはララジャム欲が渋滞しそうです。
風見雄二のお姉ちゃんです。果実の過去編ではちゃんと生きてるのでその時のイメージで描いてみました。
大学生の頃は覚えたての風見一姫名言集をよく友達に披露して悦に浸っていました。あの頃は若かったです。
アトリのお題が2つあったので描いてみました。
自分はあんまり凝った構図を使わず正面ばかり描いてしまうのですが、競泳水着の見せたい部分をストレートに見せられる構図ってやっぱ正面な気がします。
カメラアングルをつけたものももっと練習していきたくはあるのですが、なんというかハイレグの角度が強調されなかったりちょっと難しく感じてます。
天色アイルノーツのヒロインを描くのは実はこれが初めてでした。
ゆずソフトの絵はこの頃から結構完成されてて、今見ても全然遜色ないなと改めて思わされました。
10年以上前からこの絵で突っ走れるのやっぱすごいですよね。
SecretMan0099
2025-10-12 11:20:24 +0000 UTCねずも
2025-10-12 09:51:56 +0000 UTCSecretMan0099
2025-10-12 06:08:02 +0000 UTC