SamSuka
ねずも
ねずも

fanbox


お題箱で描いたやつとか載せます

今回はTwitterのシャドウバン対策の関係で消してpixivにも投稿してない絵とか載せておきます。

シャドウバン対策とか言ってますが、かれこれ1か月半くらい解除はされてないです。最近はセンシティブラベルもつけてるのにどうして……。

折角なので試しにX premiumに加入してみました。アナリティクスとか色々見れてちょっとだけ面白いですが、目的であるシャドウバン解除についてはまだ達成できていません。


来月はお題箱は一旦封印して原稿とか寄稿とかライムライトレモネードジャムの絵とか描いていきたいなと考えています。

ライムライトレモネードジャム、現状今年の新作で一番好きです。本当に良い作品なのでもしよければやってみてください。

火打谷愛衣のおしり

お尻の布をぎゅって持ち上げる感じのやつです。

前もやってほしいって要望が来てましたが、手が回らず保留になってます。

愛衣はめちゃめちゃ好きなキャラクターだからそのうち描きたいですが…しばらくはララジャム欲が渋滞しそうです。


風見一姫(競泳水着)

風見雄二のお姉ちゃんです。果実の過去編ではちゃんと生きてるのでその時のイメージで描いてみました。

大学生の頃は覚えたての風見一姫名言集をよく友達に披露して悦に浸っていました。あの頃は若かったです。


アトリ(競泳水着)

アトリのお題が2つあったので描いてみました。

自分はあんまり凝った構図を使わず正面ばかり描いてしまうのですが、競泳水着の見せたい部分をストレートに見せられる構図ってやっぱ正面な気がします。

カメラアングルをつけたものももっと練習していきたくはあるのですが、なんというかハイレグの角度が強調されなかったりちょっと難しく感じてます。


真咲・ガイヤール(競泳水着)

天色アイルノーツのヒロインを描くのは実はこれが初めてでした。

ゆずソフトの絵はこの頃から結構完成されてて、今見ても全然遜色ないなと改めて思わされました。

10年以上前からこの絵で突っ走れるのやっぱすごいですよね。

お題箱で描いたやつとか載せます お題箱で描いたやつとか載せます お題箱で描いたやつとか載せます お題箱で描いたやつとか載せます お題箱で描いたやつとか載せます お題箱で描いたやつとか載せます お題箱で描いたやつとか載せます お題箱で描いたやつとか載せます お題箱で描いたやつとか載せます

Comments

お返事ありがとうございます! 自分としては真咲の競泳水着姿が見れただけでも万々歳です!! なにせアイルノーツのプロローグ時点で気に入っちゃった子ですので!!www

SecretMan0099

巨乳をどう描くかは毎回悩ましいポイントですね…今回は潰しすぎた気がするので、良い感じのバランスを探っていきたいところです

ねずも

アイルノーツで真咲が超気に入った私大歓喜 特徴の巨乳も水着で潰れちゃってますねwwwwやわらかそうだ

SecretMan0099


More Creators