全部は公開できないのですが公開できる分だけ載せておきます。
本当は9月下旬には公開できたものだったのですが、ライムライトレモネードジャムが面白すぎて完全にそちらに意識を持っていかれた後、新刊作業をしていたのでこうなりました。
自分がめっちゃ好きな波多野凛さんを描きました。
最近気づいたのですが、「誘い受け」というジャンルが自分はめちゃめちゃ好きで、波多野凛さんは顔が良すぎる上に大体それに該当するのではないかと思いました。
自分が有島先生だったらきっと今頃人生が崩壊していたことでしょう。
イラストはヌードだけどどちらかというと美しさ重視で…みたいな感じで、描きたいように描きました。
競泳水着の夏咲詠さんを描きました。悩んだらとりあえず脱がせがち……。
以前にskeb経由で一度だけ描いたことがありますが、いぬきら先生の絵は独特の世界観があってとても難しかったです。
可愛い絵の引き出しはいくらあってもいいので、二次創作はなるべく原作リスペクトで描いていきたい気持ちがあります。
ちなみにひま夏自体は本当に好きで、我が家に残っている数少ないパッケージのひとつでもあります。
前にも話した可能性はありますが、ゆずソフトで母乳が出そうなキャラを考えた時に真っ先に思いついたのが墨染さんだったので墨染さんになりました。
喫茶ステラはやはり大好きな作品で思い入れが強いのでいくらでも描きたくなりますね。
愛衣から無理やり母乳出すのはなんか気が引けたのでナシになりました。
サノバウィッチの発売から10年も経っていることが信じられません。最近の作品だと思っていたのにどうして……。
自分からはようがす先輩を描かせていただきました。作品合同誌の時、供給が少なそうなキャラクターを選択しがちです。
ちなみにプレイ中ようがす先輩がようがすって言った回数を数えていたのですが、10回も言っていなかった気がします。