皆様のご意見が聞きたいです、あとリクエストも募集します
Added 2020-11-10 07:13:09 +0000 UTCTwitterでも申し上げたのですが、ファンボックスの更新を1度停止して、無料作品を誠意作成しているのですが、実は現在の更新をしていない理由がもうひとつあります。それは、PC故障によるSSDの初期化によってクリスタのデータが消滅してしまい、それまで使っていたカラーデータが消えてしまったというものです。したがって、サブツールを整えたのですが、今までよりもしっくりくるツールを見つけてしまいました。
本題に入ります。皆様の意見が聞きたいです。更新中の漫画の描き方を変えてもよろしいでしょうか?コメント欄でご意見を下さいませ。あくまで希望ですので、正直なご意見をお願いします。ここまで更新していないのは私の責任です。不満を言ってくださっても構いません。それも私の糧になります。
Comments
ありがとうございます!次のページ以降はかなりタッチを変えて投稿しようと思います!
ぼらぼあ
2020-11-10 13:54:05 +0000 UTC良いと思いますよ〜!
マリーゴールドの花 ササキ
2020-11-10 13:17:52 +0000 UTC