fanbox
今回は、これまでのイラストとは少し色味を変えて、薄暗い感じにしてみました。 いつものくっきりした色よりも、暗い色の方が暴力的な雰囲気が出るかと思ったのですがどうでしょうか。 個人的には結構気に入ったので、今後も少し暗い色の絵を描いてみたいです。 追記 0823 一晩明けて色をよく見たら全然駄目な気がしたので全差し替えしました。前の方が好きだった方がいたら申し訳ない。色塗り難しすぎィ!
yackimas
holeecrab
Girls_Daily
kori
バイシオン
MaiR(メア)
Kaiser and Dorian:Gainer Bros
🔞skwidbone🔞
silvercoin
MotionDesignersCommunity
Mutant516Art
鶸虫
スイフト
isolatedartest
Dagon
waifusregion
MaliciousBane
atelier skittles
夜知
Perfectly Generic Podcast
Excelsior0
Werethrope
AntonelaChan
ppuggu
Sinclair Lore
MommyGymGum
Emik01
Noyr_
きしまん
La Passion
AYA
MadnessMunchies
SantoAI
starri
Nick Winn
Nezgot
simphonia
markusterceroec
TheCriticalDrinker
emberwick