fanbox
今回はいつもと違う塗りに挑戦しました。 知っての通り実質レ●プのような暴力的なプレイをよく描くのですが、普段のアニメ塗りだとやはりカジュアルで明るい雰囲気になってしまいやすく、いまいち真に迫る感じがしない気がしています。それで暗くて重い雰囲気が出そうな厚塗りを試してみました。 狙い通り暗い感じになって気に入ってはいますが、不慣れなのと、厚塗り特有の見辛さも若干あり……今後メインの描き方にしていくかは悩んでいるところです。 皆さんは普段の絵とどちらが好みですか?
yackimas
holeecrab
Girls_Daily
kori
バイシオン
MaiR(メア)
Kaiser and Dorian:Gainer Bros
🔞skwidbone🔞
silvercoin
MotionDesignersCommunity
Mutant516Art
鶸虫
スイフト
isolatedartest
Dagon
waifusregion
MaliciousBane
atelier skittles
夜知
Perfectly Generic Podcast
Excelsior0
Werethrope
AntonelaChan
ppuggu
Sinclair Lore
MommyGymGum
Emik01
Noyr_
きしまん
La Passion
AYA
MadnessMunchies
SantoAI
starri
Nick Winn
Nezgot
simphonia
markusterceroec
TheCriticalDrinker
emberwick