fanbox
欠損差分です。 欠損部のカバー(名前がわからない)の鉄が錆びているのがエロいと思うので、このカバーを描く時は毎回錆びも表現するようにしています。 1枚目なんかがそうですが、四肢を失ってとっくに終わってるのに「まだ終わってない」みたいな表情をしていると余計に情けない感じがしていいです。 通常版(https://ziv.fanbox.cc/posts/6716008)
VanessaSan
Scodee Yodee
Carlos Jurado Cartoons
sims4cars
the_escapist
lzfd
bunny_marthy_asmr
やまだ
Ailurus
garncomedy
kragoe
lovushkasavathun
KIWC Modding
sterlingvermin
fluffyjellydog
joraglove
lukmanscootkenn
PrinceCoffeeCakes
たろいも太郎
キチゴエ
Abel Dopazo
Negative Inspiration
t1muraa
Zelow Type
PRO Hi-Tech
Firestorm808
muzi
xfeeefeee
aquilesquill
Robin Hohni
Olivia_Lovenheart
RezPhoto
FC Punk
Ghostlyspookyx
seiha
FenPaints
Nivilack
ピンクセレブ恙
べいりーず
k3tzalman