今年もやってまいりました。
ミリシタ感謝祭の日と言えば?そう、ミリシタ顔射祭!
ツイッターで勝手にやっております。
今年は深夜に前夜祭もやってしまいました。
劇場の事務所で美咲ちゃんがせっせと衣装を作っていたので、ねぎらってみました。
ツイッターでは白黒だけだったのですが、こっちにはカラーも。
そして開演が15分遅れたおかげで開演前(社長の前説中)に間に合った2枚目。
ピュアワンピ未来ちゃ。この衣装はレースの部分がめんどくさいw
そしてこちらもカラーを。
と、ここまで書いて描き忘れに気付いたので修正版を
わかりやすい間違い探し。
今月末はちょっと忙しい感じなのですが、2週間以内に更新したいと思います。
そして5月のコミケはどうなることやら。7thは行きたい!