SamSuka
asterisk
asterisk

fanbox


GW!!

5月になりましたね!

みなさんゴールデンウィークはどうされてますか?

やっぱりゴルシウィークでしょうか?

自分は必要な買い物以外は完全引きこもりで過ごす予定です。

月末のミリオン7thに行くために、何がなんでも健康でいなければなりません。

ありがたいことに現地チケットを取れたのですが、リスクを抑えるために

山梨までは車で自走していく予定です。

早くリアルイベントを気兼ねなく楽しめるようになりたいですね。

GWといえば5月、5と言えばはいふり5周年ですよ。

てなわけで、先日のツイッターアンケートの結果を受けてミケちゃんを。


5周年記念イラストの衣装がえっちなデザインだったので仕方ないんや…。

ところで、こういうのは謎の光というのでしょうか?

まぁ神の力で消します。


やっぱね、ミケちゃんはこのぐらいのサイズなんですよ。

大きいのはよくない。

5月も始まったばかりですが、この連休中にもう1枚行きたいと思います。

今月もよろしくお願いいたします!

GW!! GW!! GW!!

More Creators