SamSuka
asterisk
asterisk

fanbox


寒くなってきましたね

いや、こないだまで暑い暑い書いてましたが、

ここ1,2週間で一気に寒くなってきましたね(地域差あり)

といっても朝晩は寒くて日中はあまりそうでもなかったりするので

服のチョイスがなかなか難しい感じの微妙な時期です。


そんな時期なのに、寒そうな脱いでる絵を描いてしまいました。

つぐちゃんはちっちゃい感じがとてもかわいいです。

この150度ぐらいの感じがですね、とてもいいですね。はい。

ぼくは(絵的に映えるので)顔射絵が好きです。

顔よりむしろ髪にかかってるのが好きかもしれない。(絵的に)



さて、10月ももう終わりですね。

今月も本当にありがとうございました。


来月前半はとある締め切りがありますのでそれを頑張って

後半はコミケの原稿!…と行きたいところですが、

リアルで引越しがあったりするのでなかなか難しいかもしれません。

まぁまだ当落も出ていませんが、もし当選したら

とても薄い薄い本になりそうですが作って参加しようと思います。


それでは季節の変わり目で体調を崩さぬようお過ごしください。

そして来月もよろしくお願いします!

寒くなってきましたね 寒くなってきましたね 寒くなってきましたね

More Creators