SamSuka
asterisk
asterisk

fanbox


青雲、それは…

君が見た光。


3月も中盤に近くなり、だんだん温かくというか若干暑い日も出てきましたね。

これから4月末ぐらいまでがいちばんいい季節のような気がします。

(花粉症の人は違うんでしょうが、気候的に)

今月もかなり締め切りキツイですが、寒さでペンが握れないという事ももう無いので頑張って進めていくだけです。


さて今回はアンケートも何もなくはいふり絵。

ヒカリちゃん久々に描きました。

しかしこれじゃ君が見たじゃなくて、君が見せた光では?

制服の中に潜り込みたい。

絶対いいにおいする。


ではまた次回!

青雲、それは… 青雲、それは… 青雲、それは…

More Creators