SamSuka
asterisk
asterisk

fanbox


セカンドヘアスタイル先輩

まだ梅雨にもなっていないのに、急に暑くないですか?

先日はエアコンなど使ってしまいました。

我慢するのは良くないので早め早めにエアコン使うようにはしてますが、

さすがに5月に使ったのは初めてな気がします。


そんな5月ももう終わり。

今月もご支援ありがとうございました!

日頃の感謝の気持ちを込めた桃子先輩をどうぞ。

あぁ^~セカンドヘアスタイル可愛いんじゃぁ^~!!

桃子に限らずセカンドヘアスタイルは少なくとも僕に大好評なので

サード・フォースと続けていただきたいですね!!!


さて来月はまたしても締め切りの多い月になりますが、

こっちもきちんと更新頑張っていきたいと思います!

ではまた来月!!

セカンドヘアスタイル先輩 セカンドヘアスタイル先輩

More Creators