SamSuka
regua109
regua109

fanbox


【特典】プラン3以上のリクエストと色紙について

いつもご支援ありがとうございます。

年度も変わったため、プラン3のイラストリクエストとプラン5以上の色紙リクエストについて変更点を交えて記載します。


【イラストエイクエスト】

3か月以上支援していただいた方限定で私の仕事が落ち着いているときに少しづつ消化していければと考えています。

以前は個別にメッセージを送っていましたが、取り置きフォームのように、そのプランの方のみが記入できる投稿で募集しようと思います。

↑こんな感じのパパっと描ける感じでお絵描きできればと思っています。

※なるべく描くようにしますが、全てのリクエストを消化できない場合がございます。


【色紙プレゼント】

6か月以上支援していただいた方に個別で連絡いたします。

版権などを考え、なるべく東方のキャラクターにしていただけるとトラブルなく行えると思っていますのでよろしくお願いいたします。

【特典】プラン3以上のリクエストと色紙について 【特典】プラン3以上のリクエストと色紙について

Comments

丁寧な説明ありがとうございます

ichaibal

ご連絡ありがとうございます。 色紙と絵のリクエストは入ったタイミングで依頼できます。 リクエストの注意点として ・二次創作のガイドラインがあるもの ・細かいリクエスト(〇〇をしているシチュで〇〇がいて…)などはお受けしづらいです。 納期は1~2か月ほど(イベント等の制作が被っている場合は少しお時間いただくことがあります)

れぐぐあ

プラン7の説明文は、入った即時にリクエストと色紙を依頼できるということでしょうか 言い方がアレですが、それ目当てで一月で退会したとしても

ichaibal


More Creators