次回作成予定のラフです! 木漏れ日イラスト、最近描いたことなかったと思ってこのラフにしました。 清書で上手く表現できるよう頑張ります~! 余談ですがsai2使い始めました。ぼかし機能がいい感じです。 また、次回の更新はこの子の瞳の軽いメイキングみたいなのを投稿しようと思います。よろしくお願いします_(._.)_
白クマシェイク
2018-06-02 15:29:22 +0000 UTCDai-r
2018-06-01 10:40:52 +0000 UTC