fanbox
こんにちは、白クマシェイクです。 最近は少し暖かくなってきましたね。 さて、今回のラフはいつもの子で、メイドの格好を描いています。 メイド喫茶でバイトしていたけど、ミスをしてまたはわわな目に…?というのが描きたくて… 意外とメイドの格好描く機会がなかったので、フリルとか書き込むのがなかなかに楽しいです。 清書は明日くらいに! また、次はさくらシェイクプラン以上で投稿しようかな、と思ってます! 多分差分とかです、どうぞお楽しみに~
Koragira
Michael
miginer
FRANCIS QUEZ
ぽんぬ
Lu
GlockWrldGraphic
cocoshomebrew
The Br3ak Room
ZelbertYQ
DarkMatter2525
Gashina
MrTektite
Hpoko
Riv
femtime
acanthussims
ぱおん
szira
Yuu
ItsHentAI
も23
slippdipp
抹茶にあ
Lucid3D
Lifemodels 360°
YAPO
commentiquette
NoMuski
Kavaeric
レポタイ
Palacesims
andromedasix
yrsillar
つるみ かざね
hiroki0510
Flowzel
Fiothin
srkork
Andrew Givler - Author