fanbox
こんにちは、白クマシェイクです。 今回は、今描いてる、かんろちゃんのラフです~! なにげにかんろちゃん描くのは久々ですね。ポニテっ子楽しい! うたげといえば食べ物!ってことでたいやきにしました。 久々にたいやき屋さんで買い食いしたな~と思いつつ描いていますよ! 背景は、イメージ背景にするか、たい焼き屋?にするか考え中です・・・ では、完成をお楽しみに…!
Koragira
Michael
miginer
FRANCIS QUEZ
ぽんぬ
Lu
GlockWrldGraphic
cocoshomebrew
The Br3ak Room
ZelbertYQ
DarkMatter2525
Gashina
MrTektite
Hpoko
Riv
femtime
acanthussims
ぱおん
szira
Yuu
ItsHentAI
も23
slippdipp
抹茶にあ
Lucid3D
Lifemodels 360°
YAPO
commentiquette
NoMuski
Kavaeric
レポタイ
Palacesims
andromedasix
yrsillar
つるみ かざね
hiroki0510
Flowzel
Fiothin
srkork
Andrew Givler - Author