今回は白クマシェイクちゃんのラフ&ボツ案公開してみました~ 白クマは引きこも…じゃなくて、家にいることが多いので、部屋着というかパジャマデザインなのです。 自分のキャラ?なのでこだわっちゃって、デザインはめっちゃ時間かかりました^^; でも、その分納得のできるデザインになったと思います! 進捗は、今Live2Dのパーツ分けをしてるとこなので、次かその次くらいの動画で出るかな~という感じです! Live2Dも、もっと勉強しなければ…と思う所存… ではでは~!
白クマシェイク
2020-06-14 10:54:56 +0000 UTCうちぱち
2020-06-12 19:46:33 +0000 UTC