SamSuka
sirokuma
sirokuma

fanbox


「…保存確定!」イラスト 写真の全体図

こんにちは、白クマシェイクです! 今回は、以前に描いたイラストの全体図(加工前?)です。 スマホで撮った写真、というイラストですが、ちゃんと1枚絵で描いていました~! せっかくなので投稿してみました…! 妹ちゃんの設定も、実はできているので、早く描きたいな(*^^*) 次の更新は、何かのラフになるかな、と思います! 引き続き、どうぞよろしくです!!

「…保存確定!」イラスト 写真の全体図 「…保存確定!」イラスト 写真の全体図

Comments

うちぱちさん、ありがとうございます~! まさにそんな感じの姉妹、考えてました…!(*^^*) 妹ちゃんは今度描く時は顔もだしていて、仲良しな感じの絵にしたいですね~!

白クマシェイク

姉妹仲良しな感じとっても良いですね!! はわわちゃんはドジながらも面倒見の良いお姉ちゃんっていう勝手なイメージ抱いてます(゚∀゚) 妹ちゃんの顔出しも楽しみです(*^^)v

うちぱち

くろりんさん、ありがとうございます~! ウインク、いいですよね!! チラ見せはこだわりなのです^^ 体調も気遣っていただき嬉しいです! これからも頑張ります~!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

白クマシェイク

はわわちゃん可愛すぎるー!! ウインク最高だ( *˙ω˙*)و グッ! チラ見せがまたたまらないよ! 体調をくずされませんようお元気でお過ごしください!

くろりん


More Creators