こんにちは、白クマシェイクです! 今描いてる絵のラフです。たまには全体公開で投稿してみました。 急に雨が降ってきて、家が近かったので、とりあえず雨宿り中…みたいなシュチュエーションです! 梅雨といえば濡れ透け!描いていて楽しいです~。 こんな感じでいつも投稿してますので、よろしくお願いします!
白クマシェイク
2020-06-26 16:33:18 +0000 UTC白クマシェイク
2020-06-26 16:31:18 +0000 UTCうちぱち
2020-06-26 15:39:44 +0000 UTCくろりん
2020-06-26 13:42:52 +0000 UTC