こんにちは、白クマシェイクです。 今回の更新は、ラフ公開になります。 はわわちゃんと妹ちゃんを描いています! 花の舞う中、手をつないでいる仲良し姉妹です。 妹ちゃんの顔をちゃんと描くのは初めてですね。 はわわちゃんとはまた少し違った性格をイメージしています。 あとちょっとで清書が完成できますので、楽しみにしていただければと思います…! どうぞよろしくお願いいたします~ また、最近とても寒いですねー。 仕事柄あまり外には出ないですが、ふと外に出たときに温かい飲み物を買いたくなる時期です。 体調には気をつけて、みなさんも暖かくしてお過ごし下さいね(*´∀`*) ではでは!