こんにちは白クマシェイクです! 今日はお知らせがあって記事投稿してみました~ まずはプラン改定のお知らせです。 といってもすごく変わった訳ではないですが… ・うたげシェイク→はわわシェイク に名前変更しました。 ・さくらシェイクプランの過去記事の閲覧期限を1年にします。 12月から変更予定なので、過去分を見たい人は今のうちに見ておいて下さい~! (はわわシェイクでは変わらず全ての記事が閲覧可能です) ・見れる記事もなくなってきたのでバニラシェイクプランをなくしました。 次はイベントのお知らせです。 11月21日開催のCOMITIA138に参加いたします! 色々とグッズを作ってみました、気になる方は是非~ お品書きは後でtwitterのほうにもアップします。 また、今回はFANBOX特典も作ってみました。 写真参考にどうぞ~ ではでは!