fanbox
こんにちは、白クマシェイクです! 1月の大きな仕事が1つ終わったので、はわわちゃんのラフを描いてました~ 正月、神社に来ていたはわわちゃんを見つけた。 絵馬に心をこめたお願い事が書いてあるようだけど、はたして…?といったシュチュエーションです。 振り袖などの着物系姿は初ですね。 正月(もう過ぎちゃったけど。。。)らしい絵を1月中に描きたかったので清書するのも楽しみです。 また、ファンボックスでの挨拶が遅くなりましたが、2022年もどうぞよろしくです! ではでは~
烏冬八代(WODON)
mellonbollar
ArnoTheGr8
ph-fetish
EmberBat
双葉淀夢
trtrsaurus
p-mon148
Notte
Loaded_oyster
FiorePoses
templus(TeMたす)
Voxian Products
RumpAF
JustSomeNoob
Jurayn
Limitless Reader
BabieFluff
AsmrSunshine971
pinkcloverpress
SpitfireTheWolf
NikoSource
blood spreader
3icwya
Broc En Roll Arts
Елучан 🐇
Rulean
enchartament
PoposhiRat
pyonko
chocoraptor
Caenarvon
Mirecarrot
Scrappy the avali
hashiba
exlic
noon zac
OneSilix
cerbskies
ichiyarou