SamSuka
sirokuma
sirokuma

fanbox


メガネ&黒ストッキングなし差分

こんにちは、白クマシェイクです。 今回は「はわわちゃんが同期のOLだったらという妄想」のメガネ&黒ストッキングなし差分です! ということで、夏コミ新刊①の衣装の一つは「OLさん」にしようかと思ってます(*^^*) 元のイラストはメガネ&黒ストッキングありでだったので差分はどっちもなしにしてみました~ どっちもかわいいですが、こっちの方が少し子供っぽくみえますかね? 次は王道のタイツ伝線しちゃってはわわ~なイラストも描きたいかなと思ってます。 ではでは~!

メガネ&黒ストッキングなし差分 メガネ&黒ストッキングなし差分

Comments

お昼休憩でお仕事で疲れたHP、回復できそうですよね☺️💖

白クマシェイク

確かに…! ぽんこつはわわ先輩や一生懸命なはわわ後輩など…またまた妄想が捗りますね😆

白クマシェイク

はわわちゃんには癒し効果ありますからね…! 仕事も楽しくなりそう👍

白クマシェイク

ですね〜! つらい仕事でもはわわちゃんが同期だったら頑張れそうです(о´∀`о)

白クマシェイク

小窓から…見えてますね☺️

白クマシェイク

お昼休憩を一緒に出来る幸せ😃💕

レクサス

はわわちゃんと同期もいいし、はわわちゃんが先輩でもいい。後輩も捨てがたい。(欲張り)

宵咲

はわわちゃんがいるなら毎日仕事が楽しみですね!

聖龍王ヴェリタス

はわわちゃんが同期のOLだったら仕事に行きたくて仕方がない日々が続きそう!!

TND_ART

はわわっ見えてる、見えてるよっ!

forzadole1022


More Creators