SamSuka
sirokuma
sirokuma

fanbox


競泳水着を着てしまったif

こんにちは、白クマシェイクです。 今回は「今年も注目されてしまう、はわわちゃん」の競泳水着を着てしまったifをアップしました。 学校なのに間違えた衣装着てしまったはわわちゃん。 みんなスク水なのに一人だけ競泳水着。これは恥ずかしいですね… ちなみに競泳なので布面積がスク水より少なかったりします!(股下とか胸とか) そこも楽しんでもらえれば嬉しいです✨ そして「白クマシェイク×ゲマくじ」が発表されました! https://www.medicos-e.net/newsdetail/sirokumashake_gemakuji/ おおきいコラボなのでドキドキです、是非くじを回してみて下さいね~ 開始は16日からなので、また明日詳細な記事を書こうと思ってます。 ではでは~!

競泳水着を着てしまったif 競泳水着を着てしまったif

Comments

後ろからも見てみたいですねえ

バイアス

そもそも、スクール水着と競泳水着を間違える事はあるのでしょうか?うっかり、バッグの中身を間違えてしまったのならアリかもしれませんが・・・どう思いますか?

toshi

この競泳水着お尻大変なことになってそう。 ちょっと、はわわちゃん平泳ぎとかしてみないかい?

宵咲

はわわちゃん水の抵抗大きそうだなあ...

forzadole1022

はわわちゃん、競泳水着でもええんやで?(クラスメート男子達)

聖龍王ヴェリタス

はわわちゃんはどんな水着を着ても似合いますね! 競泳水着やスク水の様な体のラインが出る水着は抜きん出て良いです!

気合はいりすぎて間違えて着てしまったんでしょうね笑😊 去年より、いろんなところがボリュームアップしたであろうはわわちゃんでした!

白クマシェイク

気合いの入りかたがはわわちゃんは違うんですね?🤔それにしてもたわわでムチムチだから授業にならないのは間違いないです❗( =^ω^)

レクサス


More Creators